So-net無料ブログ作成

いつの間に? [リーダー]

みなさんこんばんわ。

今日は雨が降っていて寒かったですねー。

でも会社の中は暑かったです。温度差で風邪ひくよ。

080929_2331~01.jpg 

 今日買ってきた「たいやきくん」

 

さて。

今日もまたお風呂の中で新聞などを読んでました。

※私はおトイレとお風呂に本や新聞を持ち込んで読むのがすき。

 だって、座っているだけじゃ時間がもったいないし

 お湯に浸かってリラックスしてる時間をもっと満喫したいんだもーん。

 という持論。昔から。

080929_2331~02.jpg

   「もう眠いです・・・」

 

ぺらぺらとめくっていると「麻生丸いきなり大揺れ」という見出し。

え?イツから麻生さんが首相になったわけ?

080929_2333~01.jpg

「ままさん、もう寝ませんか?」

 

・・・なんと私ぜんぜん知りませんでしたよ。お風呂の中で一人でびっくり(笑)

うーん、なんとも恥ずかしい限りだなー。私。

080929_2334~01.jpg

モコはもう眠たいので、あんまり正面を向いてくれない。

 

ごめんごめん、もう遅いから寝ようね。

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ラブ

(*^m^*) ムフッ naokさんお疲れなのね~~
急に寒くなったから、風邪ひかないようにね
どこの子も、寒くなってくると温かいお布団に入りたい~~モードに
なってきますね ^・^ モコちゃんはnaokさんに早く甘えたいだけ?かな
by ラブ (2008-09-30 13:09) 

アレクリパパ

きょうも寒かったですね。
えっ、naokさんもお風呂で本などを読むんですかぁ。
当方もお風呂の中でタバコを吸いながら、本を読んでいます。
たまに沈没する本もあって、その時は大騒ぎです。
お風呂で本を読んでいると、手の先をお湯に浸かれないのが、困りものです。
モコ君の眠たそうな顔、可愛いですね!
そうそう、首相は麻生さんですよぉ。
by アレクリパパ (2008-09-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。