So-net無料ブログ作成

モラタメモニター2 [ライオンペット]

こんにちは、ライオンペットモニター担当のサブです。

今月のモニター商品はニオイOFFシート(レギュラー)

ニオイOFFシート.jpg

かなりコンパクトなパッケージング23cm×23cm位。これで60枚入り。

クエン酸と銀イオン入り[ぴかぴか(新しい)]これは効きそうだ[ひらめき]

シート.jpg

広げるとこんな感じ。ごく一般のレギュラーと同じ広さかな。

さて、モコさん。チっこしようか[わーい(嬉しい顔)]

モコ覗き.jpg

恥ずかしいから見ないでくだしゃい[たらーっ(汗)]

ん~しょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうわけでチっこ写真はNGでしたが、におった感じは

いままで使っていたシートと比べてもニオイが断然少なく、とてもGOOD[目]

ただ、うちのモコちゃんはワイドシーツを愛用。しかも2枚敷き。

(使用したほうだけ取り替えてますが...。)

レギュラーだと4枚は必要だなぁ。

使うならワイドタイプだな。

チっこのニオイが気になる方にはとてもお勧めですよ[exclamation]

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

アレクリパパ

当方は、安売りのトイレシートを利用しています。
安いシートは、臭いが残ります。
ライオンさんのシートは、クエン酸でオ〇ッコを中和して、銀イオンで雑菌がわくのを防いでいるのですね。
ライオンさんのシート安いと良いですね。
モコ君、オ〇ッコしている時の写真なんか、イヤだよねぇ。
でも、オ〇ッコモデルさんを、ちょっと見たくなったなぁ。

by アレクリパパ (2008-10-22 14:44) 

フランママ

モコちゃん、ワイドタイプを2枚使用してるんですか!?
セレブ~☆☆

銀イオン入りのシートって効き目がすごそうですね!
マイナスイオンや銀イオンなど、聞くだけで良さそうですよね(。→∀←。)

扉の隙間から覗いているモコちゃんかわいい~♪♪

by フランママ (2008-10-23 17:22) 

ラブ

トイレシートわが家は、デオシート(ユニチャーム)のレギュラータイプ使用です
吸収がいいので、踏んでもあのワンの足跡が床に付かないので、GOOD!!
モコちゃんワイドタイプじゃ大変ですね
今度わが家も試してみますねヽ(*^^*)ノ
モコちゃんの隙間から見ているチラミが可愛い♪♪

by ラブ (2008-10-25 10:26) 

naok

みなさんこんにちは。そうなんですよ、なるべくちっこを外さないようにワイドを2枚敷いているんですよ。このニオイOFFシート、確かにニオイは少ないです。
後は価格との相談ですね~^^
by naok (2008-10-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。