So-net無料ブログ作成
検索選択

リセッシュ ありがとう!発売3周年キャンペーン

みなさんこんばんわ。

今日はなんだか忙しく

体調が不調だったのに人の分まで頑張ってしまった。

・・・やってられねーぜ。

だから明日はお休み♪しちゃったリーダーです。

 

さて。

この間こんなものが届きました。

リセッシュ1.jpg

リセッシュ ありがとう!発売3周年キャンペーンで当たった

ワンコカバー

 

さっそく、この間マザー牧場で入場したらお土産としてプレゼントされた

「リセッシュ 気分リフレッシュな香り」のボトルに使ってみました。

リセッシュ3.jpg

リセッシュ2.jpg

 

おぉ、無駄に可愛い(笑)

 

ついワンコグッズを集めてしまう愛犬家の気持ちを

グっとつかまれたよう(笑)

花王さんありがとう。大切に使いますネ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

アレクリパパ

モコ君、興味津々。
リセッシュのワンコカバー、当たったんですかぁ。
リセッシュに被せると、ポコッとおなかが出ていて、カワイイですねぇ。
ウチも、リセッシュを使っています。
by アレクリパパ (2008-10-28 09:15) 

フランママ

かわいー!!
形がリセッシュの形でなんてかわいいのぉー!
リセッシュにカバーなんて、素晴らしい発想ですね(笑)
すごく驚いてしまいました…(゜ロ゜ノ)ノ

わんこの種類がヨーキーやプードルなど数種類あったら、
飼い主はもっと嬉しいですね☆



by フランママ (2008-10-29 15:19) 

ラブ

こんばんは
体調大丈夫ですか?この温度差私もこたえてます
(特におなかに。。。。)注意しましょうヽ(*^^*)ノ
ワンコカバー可愛いではありませんか♪
リセッシュは使用してませんが欲しい~~~
by ラブ (2008-11-03 22:16) 

ふむふむ

やあやあ。ブログやってないフムオです。

リセッシュワンコ・・・無駄にかわいいけんど、ほしのー。
そういうのに無駄に弱いフムより。愛をこめて生きているよ報告。
naok夫婦へ。
by ふむふむ (2008-11-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。